FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコーなハナシ

雑談します、ぴんです。
みなさんたまには息抜きが必要ですよね??
ちょっとペットなハナシをしてみたいと思います。

約10年位前に猫ペットデビューしました!!
たしか、アメザーザーの日・・・。
おなかをすかせていたガリガリな野良のシロネコさん(♀)
餌をあげたら情がうつり家まで連れてってしまいました^^
当時うちで飼っていた犬(シェットランドシープドッグ)と一緒に丸まって寝ていた姿は忘れられません
でもある日体調が悪そうな様子が見られ、徐々に普段いる場所がうちから少しずつ離れれていきました・・・
そして間もなく姿をみなくなってしまいました;;玄関をあけておいても決して玄関より先に入らずおりこうさんな猫でした。
悲しいことに猫がいなくなってから、犬も老衰で亡くなってしまいました(泣)

しばらくペットがいない生活が続きました。
ある日職場に野良な猫さん現れました!アメリカンショートヘア風な子猫(♀)
またしてもおなかぺこぺこさんまたかわいくなってしまってダンボール箱に詰詰。
自宅に拉tではなくて保護です!2、3日でなれてすぐ住み着いてくれました。
このこがとってもかわいい性格で夜中外に出たくなったら親の頭をたたきますw
帰ってくると家に入れてくれとばかりにニャー!
とってもかわいかったのは一緒に散歩にいけばどこまでも着いてくる・・・
距離が離れて名前を呼べばこっちにくる・・・
カワイスギル
オンナノコだったので迷惑を掛けると困るので避妊手術・・・
・・
・・・
・・・・・・・・
手術も無事に終わりまもなく、いなくなってしまいました・・・

そして現在
相当前の猫がかわいかったのでしょう。
いままではぴんが勝手に許可無しでひろってかっていました。(反対はされていませんが)
親がペットショップで捨てられていた猫をもらってきて飼っています。
今度は過保護に飼われております。
外に散歩行くときは散歩ひも付きです笑
うちの父親が散歩ひもつけてあるってます笑
大切にされてよかったね、みーちゃん(ベタな名前)
ニャー

ガリガリするから新居完成してもいれてあげませんヨ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽天オススメ
プロフィール

ぴんsan

Author:ぴんsan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。