fc2ブログ

不具合発生!

おはようございます、ぴんです。
マイホーム着工すると工事現場見に行くの楽しいですよね?

おおっと玄関ドアジエスタさん不具合発見!!
さて問題です!
どこがおかしいでしょうか?
げんかんどあー

ゴメンナサイ。この写真だとうつってないですね・・・。
黄色いテープが貼ってあるところです
なんとありえないといえばありえない。
監督さんに聞いたらたまにありますと・・・
たとえばトイレに入って鍵を掛けると色が赤になったりしますよね?
うちの玄関
間違った組み立てで、鍵を掛けると青になりますw
赤があいている状態
直しておきますって当たり前だけど、ドウヤッテナオスンジャコリャー

施主検査にて不具合他も発生中!
では続編で

って続編があるのが悲しい・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

楽天オススメ
プロフィール

ぴんsan

Author:ぴんsan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる